シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

性善説の日本人はお人好し集団

2020年01月10日 | 反日活動は禁止
昨年、国内でも裁判を待つ保釈中の人物が逃走する事件が相次ぎましだ。
あの捕物帖にかかる人件費等の警察費用は税金です。 
ゴーン被告の保釈制度中の監視をどこまでやっていたのでしょう。 
    
刑事犯/政治・テロ犯/諜報員に対する監視システムに比べ、民事犯/経済犯への保釈後の監視制度はザル? 
経済犯だからといって、性善説では済まないのです。

♫~カルロス・ゴーン 国外逃亡~♬ は、性善説の甘さと危機管理が出来ていないからです。


ところで、憲法改正ですが国会でまだまだ「桜を見る会」を追求するようです。この人たちは自分の仕事が何なのかわからないのでしょうか。
安倍総理は今最も苦戦しているのは、ある3つの敵がいるからだと言います。

この勢力は、何をやっても「常に安倍総理の敵」であるとのこと。
森友問題や加計学園問題、桜を見る会などのリークをしてあるゆる形で安倍総理を引きずり降ろそうとしています。

この勢力のせいで、日本は欧米から食い物にされ、日本の格差はどんどん広がっています。

この勢力は、あらゆる政治家や官僚に根回しをしていて非常に厄介だと言います。


北朝鮮は近々、太平洋上で 核実験をするかもしれないと言われてます。
核兵器開発をやめないで、予告なしにミサイルを撃ってくる北朝鮮です。
中国も日本の主要都市を射程にいれて ミサイルを配備してます。
これでも「憲法改正」しない!「武器をもたない!」と頑張っている左翼政治家がたくさんいる日本。

日本の国益と国民のために政治をしない政治家を次の選挙ではよく考えて、マスメディアの報道は信じないで、投票しましょう。





マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON -->


最新の画像もっと見る