世界を旅するシャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

これでレーダー照射の理由がはっきりしてきました。

2019年07月10日 | 軍と武器と憲法
今日は久しぶりに良い天気となりましたが、涼しくて朝ラン絶好調でした。

ところで韓国、どこへ向かっているのやら

日本政府が、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を公表した際、「韓国側の輸出管理に不備ががあり、『不適切事案』が複数発生した」と説明しました。
与党幹部からは、軍事転用可能な戦略物資が韓国経由で行方不明になっているという衝撃情報も流れました。
韓国で報じられた、北朝鮮とイランの名前。日本と米国が注視する「韓国の重大疑惑」と、文政権への不信感とは。今回の措置は「制裁・報復」ではなく、「安全保障上の対応」だったことが判明しました。

韓国国民の中には、「安倍晋三首相への罵詈雑言」や、「日本製品のボイコット」「観光目的の日本渡航禁止の呼びかけ」「レクサスへのキムチ投げ付け」など、正気とは思えない反応が起きているようです。

もう韓国は日本に対して国際法違反なんて言えませんし、国として本末転倒のことばかり言わない!韓国国民の品位を汚すだけです。
しかし「観光目的の日本渡航禁止の呼びかけ」是非是非お願いしたいと思います。

日本が100%正しい。ドナルド・トランプ米大統領は文政権下の韓国は『同盟国を裏切る敵性国家』と見て、激怒していると言います。

世界は日本と韓国を注視しています。安倍政権でよかったですね。





マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

コメント   この記事についてブログを書く
« 8月から韓国はホワイト国から... | トップ | 印象操作だらけの朝日新聞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軍と武器と憲法」カテゴリの最新記事