世界を旅するシャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

マスクが足りない

2020年02月12日 | 反日活動
日本中マスク不足が広まっています。

新型コロナウイルスによる肺炎拡大を受け、中国で不足している医療用のマスクや防護服を日本から送る動きが相次いでいます。
中国の各都市と交流がある日本国内の自治体などが実施。「中国加油(中国頑張れ)!」とのメッセージも添えられ、支援の輪が広がっている。と東京新聞の記事です。
兵庫県では知事の一声で120万枚備蓄していたマスクのうち100万枚を中国へ寄付!
県民からは中国より県民へと言う非難が殺到しています。
兵庫県の豊岡病院ではマスク入荷の見通しは立っておらず、このままでは病院機能が停止する可能性も。
『手術もできない。検査もできない。新しい患者を受け入れられない事になる(三輪病院長)』

兵庫県知事は県民の命より中国優先
二階幹事長、小池都知事、都民や国民より中国が大事な政治家たち、偽善者ではなく国賊だと思います。
ポケットマネーで寄付するならまだわかりますが国民の税金をそんなことに使って欲しくはありません。


そんな中 、尖閣列島に中国軍艦がなんども領海を脅かしています。
中国は新型コロナウイルスでどんなに弱ったとしても尖閣は絶対に奪うという姿勢を見せています。
日本は本当にお人好しですね。


クアラルンプールのル・メリディアンからバンコクのシェラトンロイヤルオーキッドに移動しました。
空港も飛行機もホテルも中国人がいないとこんなに空いていることに驚きです。



「日本人は野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

コメント   この記事についてブログを書く
« 好き!好き!好きな食べ物たち | トップ | 異常なまでの中国に気遣い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

反日活動」カテゴリの最新記事