シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

銀座の声を聴く力

2021年02月02日 | 反日活動は禁止
今朝は雨、今も結構降っています、ここまで降ってくれると朝のランニングは諦められます。

自民党の松本純国対委員長代理(70)と公明党の遠山清彦幹事長代理(51)が今月、緊急事態宣言下で不要不急の外出自粛要請が出ている午後8時以降に東京・銀座のクラブなどを訪問。菅義偉首相(72)がこの日の参院予算委員会で陳謝に追い込まれた一件です。

朝ランの帰りに必ず目にするポスター、小さな声を聴く力、正直不快になりますが、永田町の上級国民国会議員さんが所属している政党のポスターです。
どんな小さな声を聴く努力をしているのかと思ったら、銀座のホステスさんたちやキャバクラのきれいなお姉さん方が耳元でささやく小さな声だったんですね~
そして昨日、松本氏ら3議員が自民離党 公明・遠山氏は議員辞職となりました。
銀座の声を聴く力のみなさん、ご愁傷様です。



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただて、入会後の利用で皆さんに2000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~




最新の画像もっと見る