シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

日本社会で強まる「厳罰主義」

2021年04月03日 | 反日活動は禁止
今日は暑いくらいです、さっき心斎橋商店街のGAPで、半袖Tシャツを4枚買いました。
暑くなってもこれで大丈夫です。
ところで
コロナ対策に罰則は必要だと思いますか?
日本社会で強まる「厳罰主義」 自ら“警察”をやるのは「問題」の風潮もあります。
武漢ウイルスのせいでどんどん日本がおかしくなってきている、スパイ防止法がないからやられたい放題。
そもそも緊急事態宣言の意味はあったのでしょうか、データを自分たちの都合のいいように出しているとしか思えません。
どうして第一波、第二波、第三波、そして第四波が来たとどういうデーターに基づいて言っているのでしょう。

大阪府の吉村知事は、食事中に食べ物や飲み物を口に運ぶとき以外はなるべくマスクを着用するいわゆる「マスク会食」を義務化したいと訴えていますが、首都圏でも今後、広がっていく可能性はあるのでしょうか?

マスク会食の義務化をされたらなんだかこの国は中国共産党に似てきたな、と思ったのはわたしだけでしょうか。
ネットではマスクは感染のリスクを高めると説明している科学者の方がいますが、政治家もマスメディアも全く無視、この裏には何かありそうです。
マスクをしていると息苦しくて、つい口呼吸になることがあり、ばい菌やウイルスが体内に入りやすくなる。またマスク下で口の周りの筋力が低下すると、感染症にかかりやすくなるだけでなく、誤飲・誤嚥の増加やほうれい線が深くなることにもつながるのだそうです。
全然こういう意見は取り上げられませんね。



手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。国民の税金を奪う勢力です。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただて、入会後の利用で皆さんに2000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー
▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。
ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村
やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~




最新の画像もっと見る