シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

またまた来ましたリバーサイドホテル

2018年08月07日 | 旅行
日本は台風が近づいているようです、心配ですね。

ここバンコクは思った以上に良いお天気でそれほど暑くはありません。というか、日本が暑すぎるんですよね。

湿度がそれほど高くなく快適です。

午後4時半からカクテルタイムスタート、至福の時です。




今日はラウンジの一部をブロックして撮影があるそうです。

ロイヤルオーキッドシェラトンはクラブラウンジにかなり力を入れているようです。

リバーサイドホテルのクラブラウンジ、素敵な空間です。

ここ大好き、前回は4週間の滞在だったので、もはや来たというより帰ってきましたといった感覚です。

「モヒート、マルガリータはあんまり甘くしないほうがいいんですよね」
なんて覚えてくれているところも嬉しいです。

なんだかハッピー





マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。


▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得 -->


最新の画像もっと見る