シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ミャンマーの古都マンダレーの死

2020年03月15日 | 軍と武器と憲法
東南アジアを代表する仏教の国、ミャンマー。最後の王朝の古都マンダレーを含め、歴史的なパゴダ(仏塔)や寺院など世界遺産も多くあります。

「マンダレーの死」

ミャンマーのフォークシンガーが歌うその歌は、YouTubeで公開され、瞬く間に拡散し、おおよそ100万人が怒りと悲しみに包まれたといいます。

「異邦人(中国人)にめちゃくちゃにされた」「この都市に住みついたあいつたちは何者」「私たちの愛するマンダレーは死んだ」

ミャンマー人が中国人移民に乗っ取られた故郷、マンダレーを嘆くフォークソングです。

中国人が、地元企業を買い漁り、国民であるミャンマー人が故郷を追われ、異邦人の中国人が我が物顔で自分たちの故郷を占拠しました。

日本もマンダレーになるかもしれません。

日本のテレビ局、NHKや朝日.毎日新聞と系列新聞、日本人を騙し続けています。
毎日毎日、日本人を騙してどうするつもりなんだろう。

中国・朝鮮が絡むと何も言えない政治家達。

憲法9条が日本を守ってくれると説く左翼、中国と朝鮮のために活動しています。

中国が困っているときは助けなくてはいけないという二階幹事長を始めとする親中派の政治家。

マスクが足りなくて国民が困っても、国民の税金を中国のために使う。

中国は尖閣諸島に軍艦を出し、着々と尖閣を中国の領土とする意思を変えていません。
このままだと日本は亡くなるかもしれません。

本当にお人好し日本です。
目を覚まして冷静になって、正しい情報を得て、政治家を見極めて、日本を守らなくてはいけません。

それにしても安倍総理はどうしたのでしょう。表情や発言が今までと明らかに変わっています。
これから何かが起きるのかもしれません。
平和ボケしている場合ではないのです。憲法9条は日本を守ってはくれません。


「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~










最新の画像もっと見る