シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

初夏のソウルを振り返る

2013年06月05日 | 旅行
梅雨入りだというのに今朝も爽やかなお天気です

日の出も随分と早くなりました~

帰国してから全く雨はなし

ちょっと梅雨入り宣言は早過ぎたのでは?

でもやはりお天気なのは嬉しいですねぇ

日の出に合わせてランニングしたいので、なんと、目覚ましを3時20分にセットしています。

ソウルの旅の写真でまだUPしていないのを見つけました~




ソウル中心部を流れる、市民が集う憩いの場

清渓川

とっても気持ちの良い散歩道









鍾路(チョンノ)エリアにあるその清渓川沿いにあるお店

テジプルコギ屋

ファンソコジッ


おばあちゃんが、外でいい匂いをさせながら豚肉を焼いています。

いつ行っても人がいっぱいで、溢れていますが・・・・・・

回転が速いので並んでも思ったより早く中に入れます。

メニューは一品のみなのでオーダーする必要はありませんが、2人以上じゃないとこのお店には入れないのでご注意ください。



これで

5000ウォン

とってもおいしくてありがたくて絶対はずせな~い


最新の画像もっと見る