シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

どこから何をもらってる

2022年01月17日 | 反日活動は禁止
昨日のフジテレビ 日曜報道 THE PRIMEで橋下徹氏の発言に愕然としました。

「ワクチンを国が強制的に国民に打つわけにはいかないですけれども、営業の自由を制限する時には、ワクチンを打ってない人はお店にはいけない。【それぐらいの不利益はワクチン未接種者の方には受けて貰いたいですね】」

『不利益を受けて貰いたい』ということは、橋下徹氏は、未接種者への腹いせを望んでいるんですね。
人権無視の発言です。
自由主義、民主主義とは程遠い人間です。
人の不幸を願う人間にだけはなりたくないと思いました。

この報道番組は酷かったですね。
以前は二回打った人は自由に経済を回せる権利があると言っていましたが、今朝は三回打った人は…に変わってただけ。
そして、未接種者が感染源だとも断言していました。
中国から何かもらっているのかな~

アメリカではバイデンの接種義務命令を最高裁が却下しました‼️






平和ボケするのはやめましょう。
日本を守って、明るい未来を子供たちに、これから生まれてくるベビーたちにバトンタッチしたいものです。


「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、愛知県民が気の毒になります。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーとRebates(リーベイツ)というポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空























最新の画像もっと見る