シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

秋深き 隣は何を する人ぞ

2020年11月12日 | 反日活動は禁止
「秋深き 隣は何を する人ぞ」
これは『奥の細道』で有名な松尾芭蕉の俳句なのです。
 秋になると、風景も美しく、食べ物もおいしくなります。「さて、隣の人は、何をして楽しもうとしているのかな……」と耳をそばだてている様子が浮かんできます。
ユーモアが漂い、思わず口ずさんでしまうのは、芭蕉ならではの言葉の力です。
日本人なら知っておきたい 意訳で楽しむ古典がたくさんありますね。

ところで米大統領選挙

ここへ来て、トランプとルディ・ジュリアーニという、90年代に大活躍した名物ニューヨーカー二人のタッグが見られそうです。
ジュリアーニのNY浄化作戦がいかに凄い功績かは、80年代の怖いNYを知る世代でないと知らない人が多いと思いますが、80年代のNYはものすごく治安が悪かったのです。

ジュリアーニ氏が「本日、ミシガン州で数十万票の不正投票を無効にする訴えを起こした。まずペンシルベニア、次にミシガンでトランプが勝つ。宣誓供述書は明日公開。諸君は衝撃を受けるだろう」とツイート。いよいよ闘いが始まります。
どんなものが出てくるか注目。それで勝敗はある程度予想できるでしょう。。

「全ての合法的な票は数えなければならない。違法票は許されない。全過程を観察する必要がある。裁判所は紛争を解決する為に存在する。 それが米国のルールだ」とマコーネル上院院内総務が発言以来、流れは変わりました。
果たしてトランプ陣営は明日どんな証拠を出して来るのか。果たして何が見られるのか、注目しましょう。



「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。
国民の税金を奪う勢力です。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~




最新の画像もっと見る