シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

朝刊でホテルに抗議

2018年10月16日 | マリオットのタイムシェアとは?
シェラトン都ホテル大坂、気持ちよく目覚めてドアノブの朝刊を手にしたら、

なんとなんと、なんと、朝日新聞、チョウニチシンブン、捏造報道で日本を苦しめている新聞、日本の莫大な税金を奪い続ける新聞でした。

思いっきり不快な気分になりましたが、とりあえず広げてみましたら、いきなり、見ひらき二面にこの記事です。




はぁ〜〜〜〜思いっきり不快!

ホテルに抗議しました。

確かに朝刊を指定はしなかったけれど朝日新聞は、指定した人にだけに配るようにしてほしい。
反日新聞、捏造報道新聞、国民と国益を損なう新聞、朝日新聞不買活動を行っている人も大勢いるということ、などを話しました。

なかったことを証拠を捏造までする新聞です。

マリオット系列の日本のホテルで徹底してほしいと抗議というより、お願いしてきました。




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空 -->

最新の画像もっと見る