シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

こんな野党は日本に要らない

2020年02月02日 | 軍と武器と憲法
国会議員 のもっとも重要な仕事は、法律をつくること、すなわち「法律案の提出・審議・法律の制定」となります。
「桜を見る会」ばかりの政治家は国会議員の仕事を理解していないことになります。

立憲 民主党「森友がー!加計がー!桜がー!」と国会で連呼しています。
野党の関心は新型コロナウイルスや自衛隊派遣より桜を見る会のようです。

中国では感染者が一万人を超えました。
この春節チャイニーズニューイヤーも終わり、人の移動で感染が拡大するようです。

それなのに「森友がー!加計がー!桜がー!」ばかりの野党、いったい日本をどうしたいのでしょう。

ハッキリ言って緊急事態に陥っているのに何言ってるんでしょう。野党に払う税金が無駄過ぎる、こんな野党は日本にいりません。


日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。











最新の画像もっと見る