シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

桜を見る会ばかり、香港問題よりシュレッダー

2019年12月06日 | 反日活動
中国では情報規制が厳しくて、中国に都合の悪い情報はことごとく遮断されています。
LINEやYouTubeは使えないし、TVでも新疆ウイグル自治区の拘束や香港のデモは放映されていません。

香港が大変なことになって、先月の11月11日以降、まるで内戦状態のような状況がいまだに続いています。
警察に催涙ガスを浴びせられて逃げ惑うデモ参加者死傷者もたくさん出ているようです。

欧米メディアは、「天安門事件の再来」と大騒ぎで大問題と捉えています。
隣の韓国でさえ、「香港の光州事件」と表現しています。
光州事件は、1980年5月に光州で全斗煥政権が、学生たちに銃弾を炸裂させた事件です。

香港情勢が緊迫する中「桜を見る会」で騒ぎ立てる日本
ノー天気な平和ボケ状態を続けている国、それが日本です。

なぜアジアの隣国の問題なのに、日本政府は香港問題を声高に叫ばないのだろうか不思議です。
オールドメディアはほとんど報道しないで、桜を見る会ばかりを突いていますが、本当にくだらないですね。

ところで旅も楽しんでいます。
昨日はまたまた難波にある「あたりや食堂」を訪問してきました。
職人さんが揚げる天ぷらは絶品です。これはパクチーの天ぷら、上にフレッシュパクチーがのっかってます。

アワビのお刺身







大阪グルメでした。

日本の国は日本が守る、そろそろアメリカを頼らずに、本当に独立国家日本にすべき時が来たのではないでしょうか。


地上波マスメディアの偏向報道に呆れます。妬み嫉み嫉妬にまみれ、とにかく視聴率を撮ろうと見え見えです。
昭恵夫人の推薦枠があったことが問題になっていますが鳩山夫人は相当影響力を持っていたそうですからそれも公表して欲しいですね。

振り上げたこぶしのやり場に困った枝野代表は「ニューオータニを参考人に招致する」などとバカ騒ぎを繰り返していますが、ここにきて安住国対委員長がニューオータニで安倍総理をはるかに超える低予算でパーティを実施していた疑惑が浮上しているようです。
安住国対委員長、ニューオータニで一人当たり1191~2382円に値切り倒していたようですが、これはまたマスメディアは隠すのでしょうね。

でもネットでは話題になっています。スパイ議員。



日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON -->


最新の画像もっと見る