シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

熱中症で死亡はコロナの10倍

2021年08月26日 | 反日活動は禁止
昨日の早朝マラソンで疲労感が今朝も残っていたのでお休みすることにしました。
熱中症で死亡はコロナの10倍ということで、コロナよりも熱中症対策を優先すべきと考え大事を取りました。
明日は走ります。
ところで
尾身茂氏の言動を見ていると分科会として意見を出す、提案するという職務範囲を大きく逸脱して、官房長官や総理気取りに見えてしまうのは、私だけでしょうか?
 
救急車を呼んでも病院が受け入れない。がそこが一番問題ではないか。尾身さん自身も医者です。
病院が受け入れするように医師会と折衝する。それが緊急課題の仕事、バッハ会長なんてどうでもいいこと。

再来日のバッハIOC会長に尾身茂会長が「なんで来るのか。銀座も1回行った。普通のコモンセンス(常識)なら判断できる筈。必要ならオンラインでできないのか」と国会で言い放ちました。
行動制限に取り憑かれたこの御仁こそ大丈夫?IOC会長がオンライン?何かに憑依されたような?







その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、中国共産党の支持で動く、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。国民の税金を奪う勢力です。








最新の画像もっと見る