シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

犬も寒くてなかなか起きれない今年の冬

2022年01月23日 | 反日活動は禁止
今朝はマイナス1度、風はほとんどなく快適に早朝ランニング行ってきました。
犬の散歩でよく会う方が今年は寒くて犬がなかなか起きてくれないんですよって仰ってました。
犬も寒がるほどの今年の冬の寒さです。

ところでラムザイヤー教授のことを知っていますか?
今日はTwitterを読んで共感したのでこの話題を取り上げます。
ジョン・マーク・ラムザイヤー(John Mark Ramseyer、1954年 - )は、アメリカ合衆国の法学者。
ハーバード・ロー・スクール教授。専門は日本法及び法と経済学。シカゴ生まれの宮崎県育ち。
ラムザイヤー先生はハーバードの教授で弾圧に屈せず慰安婦はみな合法的契約していて奴隷ではなかったことを証明しました。

ラムザイヤー教授は論文で「韓国人女性が自分の意志とは関係なく銃口を向けられた日本軍によって(慰安婦に)連れて行かれたという主張は偽り」だと指摘しました。
彼は特に、朝日新聞記者の吉田清治氏が1983年に出版した本『私の戦争犯罪』の内容が、慰安婦強制徴用の事実上唯一の根拠だったと強弁した。同書は吉田氏が済州道から直接慰安婦を連行したという経験談を記した手記ですが、捏造記事でした。

「1945年の終戦後、35年間(強制徴用を立証する)いかなる証拠もなかった。
1980年代後半になって一部の韓国人女性がこれを主張し始めただけ」だとし、「(吉田氏の)本をきっかけに韓国人女性たちが過去と違って強制徴用を主張し始めたが、吉田氏は死ぬ前に自分の本が創作(フィクション)だと認めた」と指摘しました。
慰安婦も徴用工も捏造です。
馬鹿な政治家が何度も謝罪続けた結果が今日の日本です、国民の税金がどんどん朝鮮に流れていきます。

【ぼくらの国会・第111回】ニュースの尻尾「慰安婦は性奴隷ではない!米ハーバード大ラムザイヤー教授論文の波紋」


平和ボケするのはやめましょう。
日本を守って、明るい未来を子供たちに、これから生まれてくるベビーたちにバトンタッチしたいものです。

「日本人はブタ野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、愛知県民が気の毒になります。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーとRebates(リーベイツ)というポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空



























最新の画像もっと見る