シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

区間新記録

2019年01月02日 | ランニング
青学は選手の層がすごい!
森田選手8位でタスキをもらったが、7人抜きの快走で首位を奪取しました。5連覇に向けて弾みをつけた感じです。

箱根駅伝、毎年いろんなドラマがあり、本当に楽しみです。コマーシャルの設楽君と大迫君も素敵なCMです。

今もテレビにかじりついて見ています。


今朝は朝ランお休みしました。
ビーチリゾート帰りだからか、昨日の元旦がかなり寒かった中のランニングだったからか、何年ぶりくらいにちょっと風邪気味なので大事を取りました。
喉がちょっと痛くてくしゃみが出ます、本当にこんな感じ久しぶり、早く治してランニングしたいです。

食欲はしっかりありますから良く食べて、よく眠って、今日は箱根駅伝にどっぷり




マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

q簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空 -->


最新の画像もっと見る