世界を旅するシャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

異常なまでの中国に気遣い

2020年02月13日 | 軍と武器と憲法
中国への遠慮から全土を渡航禁止にしない方針は東京五輪に報いとしてブーメランとなるのかもしれません。
日本が世界2位の新型コロナウィルス汚染国となった今、それを見て各国の渡航自粛がどう広がるのでしょう。
NHKスペシャルに出た専門家の異常なまでの中国への気の遣い方に病巣の深さを思い知らされます。
中国は反日番組を延期する程度。
いったいこの差は何なんだろう。
日本国民の税金は日本ではなく朝鮮(北朝鮮と韓国)と中国に使われ、挙句の果てに健康保険・生活保護・反日運動に使われています。
国会では相変わらず桜を見る会をやっています。
新型コロナウィルスのおかげで国民の目が桜を見る会から逸らされている、新型コロナウィルスは安倍政権の味方になっているという人すら出てきています。
不思議な生き物を見る気分です。
この人たちは間違いなく性善説ではなく、性悪説の集団です。
中国・朝鮮にどっぷりの政治家と役人と教育者と言われる人たち、日本の未来が心配です。


「日本人は野郎」の韓国で使われているポーズをとる大村知事と津田大介、こういうことを問題にしないオールドメディア、はっきり言って愛知トリエンナーレは日本に対するヘイトそのものです。
そうしてこういう人たちが都合が悪いとすぐにヘイト・人種差別と声を上げるのです。何をしても何を言っても反日は許される、逆に都合の悪いことには逆ギレする人たちです。






マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Rebatesお友達紹介キャンペーンこちらもおススメ。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

コメント   この記事についてブログを書く
« マスクが足りない | トップ | コクーンのようなクラブラウンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍と武器と憲法」カテゴリの最新記事