シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ちぃ渡米中止

2011年03月23日 | おしゃべりフライト
姪っ子のちぃの渡米が中止になりました。

宇都宮市の国際交流推進事業で毎年中2生がアメリカに派遣されるのですが、今年はちぃが応募して派遣生に選ばれました。
25日から一週間程度ですがアメリカのオクラホマ州タルサ市に20名の1人として行ってくることになっていました。

ちぃは弟の次女です。

今朝の弟からのメールでは・・・・・・

「残念ながら今回の地震や原発事故の影響で旅程や安全が保証出来ないと言う理由でアメリカへのホームステイは中止になりました。
本人も残念で泣いてたけどこれが最後のチャンスという訳でもないので仕方ないかなと思っています。」

アメリカのオクラホマ州タルサ市は私も行ったことが無いので・・・・・ちぃから話を聞くことを楽しみにしていたのですが・・・・・

地震の影響・・・・・

早く日本が元気になってほしい・・・・・プーケットより。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本瑞季)
2011-03-23 11:29:35
3.11の気持ち
悲しい
3.11の色
白黒です
深いものは心の中で刻む
宮城は泣かないでください
私達にいっしょに祈らせます
私達をいっしょに黙祷させます
私達にいっしょに頑張らせます

弊 社は主 に経.営し ます: ルイヴ ィトン、シャ ネル、グ ッチ、エル メス、コー チ、ブ ルガリ、パ ンダ、ロレッ クス、カルテ ィエ、フラン クミ ュラー、オ メガ
財.布、ネク タイ、ベ ルト、スカ ーフ、サン ダル&運.動 靴、長.靴、腕 時.針、め がね、指 輪、ネック レス、ブレス レット。

imPress.BranD-2009.Com
返信する
Unknown (pipdealer)
2011-03-23 11:37:54
こういうところにも災害の影響があるんですねえ。これからもっと細かいところにも影響が及んでくるかと思うとちょっと気がめいります。
返信する