クワカブ・ワンルーム

クワガタ飼育のブログをと思っていましたが、毎日の出来事を綴っていこうという趣旨に変更しました。

さぁ、2日目。。。

2009-09-17 23:44:36 | 
えりだんさんのトコでプレ企画やってるよ!!
http://kuwagatawar2.web.fc2.com/
僕も、協賛中!!宜しく~!!

とりあえずは、使用前!!使用後!!


寝相の悪さが、想像つきますね~!!
さて、あんまり寝れなかったんですよ。。。
それこそ、1時間おきに目は覚めるし、
この日は起きたら。。。
7:45!??
出発が、8:30ですよ!!
慌てて朝食をとり、バタバタしてギリギリ間に合った。
バスで走って。。。消防大学内にある。。。

ここで、約2時間の研修をしましたぁ。

火災報知器のしくみや消火器、ホース等の説明を受け

ここは、消火器の試験現場です。


ここはね、スプリンクラーの実験所ですよ~!!
とまぁ、こういうような場所で、色々説明等を受けた後。。。


東京タワーに着いて。。。。
なかなか、気に入りましたよ~!!

下から見た、東京タワーです!!何か解らん!!

さて、今日は、ここまでで、お時間となりました!!
明日は、最終回となります。

予告
可愛いオネエチャン!!
み~んなで見てね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿