メモそれからver3

俺それから ~第三章~のメモがお引越しのうえにお引越し。

GWに購入したもの2つ目

2020-05-09 13:38:21 | 日記

登山メーカーのパーカ型ジャケットを入手
基本的には街歩きで使う考え


3月の旅行でほとんど同じようなのを着てたんですが
(こんなの)
安物だったためかポケット内がズタボロに穴があき、
沖縄の雨中歩いたときは全く透湿性なく湿気で汗だくに。
デザイン以外はいいことなかったので、
GWセール中だったのもあり発注しました。


若干スリムに感じるけどそれは俺の腹が出てるだけだし、
ストレッチ性がすごいので着るのは超ラク。
せっかくだから久々に山登りたいけど、
いつになったらこの状態が治っているのかしらねえ・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿