メモそれからver3

俺それから ~第三章~のメモがお引越しのうえにお引越し。

曇り止めクロスのススメ

2022-12-19 21:45:52 | 日記

先日上京した際メガネ友人に一部を渡して、
激烈に喜んでもらったのがこちら

ガラコ・フクピカなどのSOFT99から出てるクロス


こんな薄いのが3枚ほど入ってます。

ホントは息を吹きつけて曇ってから拭くらしいんだけど、
特にただ拭くだけでマスクしてても曇らなくなります。
外寒いとき歩くと水滴ついたような状態なるのでまた拭くと復活、
値段的にも汚れがつくようになったらポイして交換でいいと思う。

フォグストップ缶みたいにちょっとお高めだったり、
濡れてるタイプや液体タイプはお手軽感がなかったり。
このくらいがちょうどいいんだよね、
スーパーにあるとほぼ買ってる便利グッズです。
俺はそこまでドカンときてなかったけどオススメはオススメ(*'ヮ')
ちなみに友人は効果を確認しつつ
「今年一番感動したかもしれん」
とか言ってました。今年終わるぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿