メモそれからver3

俺それから ~第三章~のメモがお引越しのうえにお引越し。

引きこもるなら自炊の充実をと思い購入

2020-05-04 12:45:02 | 日記

ガスコンロを仕入れました

逆光だったんでもう1枚

元々グリルなんて使うこともなく。
古い住宅なんでスペースも狭いので、
できるだけコンパクトなのを選択。

かつてはニコニコ料理タグに投稿とかもしてたんだけど、
動画見れば解るんですがその頃は一口コンロでした。

でしたと言うか実はそのまま使ってたりしてたんだけど、
特に不便は感じなかったんだよねえ・・
レンジとか使えば同時に下ごしらえはできるし。

なので最初は二口状況に慣れないと思う。
ていうかサイドに置いてたワイヤーラックが幅が間に合わなくて、
調味料とかまとめて置けない状況でバラッバラだよもう・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿