太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月2日(日)のつぶやき その1

2014-03-03 01:53:24 | つぶやき

この写真大好きだけど、どうしてもこんな感じに見えて仕方ないです。特に二人の表情がw
真「ねぇねぇ!あれUFOじゃない!?」
大「そう…かなぁ…(信じたくない)」
町(なんだか心地良い波長を感じる…♪) pic.twitter.com/EUbS43TbHA

yuu355さんがリツイート | RT

@Senrigan9: 【出生率低下】厚労省が情報操作していたことが判明‥「実際は大部分の県で上昇または横ばい」東北大が指摘 - もえるあじあ(・∀・) moeruasia.net/archives/36645…

これは移民受入政策のための情報操作ってこと?

yuu355さんがリツイート | RT

【驚愕】 ジジイを火葬した結果、骨と一緒にヤバイものが出てきたんだがwwwwwww 【きゃっつあいニュース】 rastaneko.blog.fc2.com/blog-entry-139…

yuu355さんがリツイート | RT

,
,
日本海だろうが東海だろうが、どうでもいいが、問題は高々数万票欲しさに、韓国人なんかに正義感や心まで易々と売り払ったアメリカ人政治家に対しての失望感や幻滅感の方が余程ショックだ!見損なったよ!安っぽいもんなんだなぁ、アメリカ人の正義感てぇのは!ガッカリしたよ!(鼻笑)!

yuu355さんがリツイート | RT

ニュースで見ただけだが、なんだか
泣きそうになってしまった"@taro_yamada_21: 天皇陛下、皇后陛下が伊豆大島の被災地ご訪問。 pic.twitter.com/n7NCl2y1dx"

yuu355さんがリツイート | RT

何万人もの罪のない日本人を原爆で殺戮しておいてよく言うわ。今のアメリカには大変失望したよ。時事ドットコム:首相靖国参拝に苦言=アーミテージ氏 jiji.com/jc/zc?k=201402… @jijicomさんから

yuu355さんがリツイート | RT

バイク乗りはバイクに乗って死んではいけない。バイクに乗って死んだら、勧めてくれた友達、乗ることを許してくれた家族の方々に一生消えない傷を残すことになる。―――奥多摩周遊道路管理事務所 所長

yuu355さんがリツイート | RT

【たかじんのそこまで言って委員会】1/3 
 パネラー◇金美齢、津川雅彦、桂ざこば、長谷川幸洋、須田慎一郎、宮崎哲弥、竹田恒泰、山口もえ、ミラクルひかる  #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

【たかじんのそこまで言って委員会】2/3 
あのニュースは今…徹底追及スペシャル
 ◇14億円!宙に浮いた尖閣募金は今?
 ◇徳洲会事件&猪瀬直樹氏の今後  #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

【たかじんのそこまで言って委員会】3/3 
あのニュースは今…徹底追及スペシャル
 ◇犯人の手掛かりは?餃子の王将・前社長射殺事件
 ◇中国が防空識別圏をさらに拡大!? 他   #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

韓国人が反日

世界は誰も相手にしない

日本でアンネの日記を破りユダヤ人を巻き込む作戦

イスラエル大使館・ユダヤ人は釣られず新しい本を寄贈
イスラエル・日本の友好関係を再確認

火病

アンネに復讐←ナウ

yuu355さんがリツイート | RT

【拡散希望】韓国の反日デモ隊がアンネの顔写真を踏みつける kimasoku.com/archives/75680…
#しばき隊 #有田芳生追放

yuu355さんがリツイート | RT

自衛官採用倍率
H23年

自衛官候補生
陸5.1
空12.1
海4.8

一般曹候補生
陸16.6
空7.3
海12.0

幹部候補生
陸35.2
空15.5
海30.5

反日主義者が「徴兵制になるぅぅ」と叫ぶが、間に合ってます。
第一あなた、役にたちませんから。

yuu355さんがリツイート | RT

@ryoko174
「国会は中から変えられない」からと言って地方選挙に介入して、国と地方の分限を無視したようなことを言う。地方選挙に国政レベルの課題を持ち込んだところで、何の決定権もないにも関わらず、です。東京都知事選挙でも相当迷惑しましたが。

yuu355さんがリツイート | RT

テレビで年寄りがタブレットを渡されて「こんな難しいもの使えない」とか言ってるけど、足漕ぎミシンとか自動車のミッションとかタイプライターとかそろばんとか、あんたらが若いころに使いこなしてた機械のインターフェースの方がよっぽど複雑やないか。

yuu355さんがリツイート | RT

これが「日本人以外の料理人は認めない」「コリアンは排除する」とかだったらメディアは「差別だ!」と大攻撃すればいいんだけど、そうじゃなかったからな。コリアン・チャイニーズであっても、きちんと修行して一定の水準を達成した料理店ならば、日本のお墨付きが出ると。彼らにとっても利益なのに。

yuu355さんがリツイート | RT

それを薄っぺらいアンチナショナリズムで、東京新聞は反対キャンペーンを張って、寿司ポリス構想を潰した。アホかっつーの

yuu355さんがリツイート | RT

【RT22FA5】ソウルの反日デモ、安倍首相の写真を破るとか毎度のことだけど、何でアンネ・フランクの写真を掲げている奴がいるんだ...日記破りの犯人わかりやす過ぎだろ。 imglogs.com/c/220889 pic.twitter.com/urBsqBChxc

yuu355さんがリツイート | RT

グレンデールにおける日本人差別を救う裁判への寄付のお願い blog.goo.ne.jp/taichi200707/e…
この訴訟に対して日本人が出来ることは、側面支援。政府へのこうの談話に対しての検証作業を進めさせると同時に国内の嘘つきや詐欺し、工作員、反日マスコミの追い込みと根絶。

yuu355さんがリツイート | RT

韓国人が反日運動でアンネ・フランクも攻撃対象にするのはなぜ?
韓国にはハーケンクロイツの店が多そうだから、実はヒトラー好きなのは薄々知っているが。 pic.twitter.com/n9QwhGeItP

yuu355さんがリツイート | RT

???

確かに韓国の反日デモで「アンネの日記」まで踏みつけてますね。なにしてるんですか。

1分目あたり
youtube.com/watch?v=q2msEy… pic.twitter.com/x60zt1oDgv

yuu355さんがリツイート | RT

安保法制懇議論が、一部マスコミのコメンテーターの認識不足等から、視聴者が誤解を招きやすいので、明日から集団的自衛権、マイナー自衛権、武器使用の見直し等に関するツイートを増やして行く。何故イラクでは多国籍軍に入らなかったのか、日本が核兵器を保有することは憲法違反か等具体的に!

yuu355さんがリツイート | RT

【中国無差別殺傷】「ウイグル族、2日ほど見かけぬ」 昆明駅前、痕跡消され - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/140… 中国による民族浄化現在進行形。習近平はドイツのホロコースト博物館から訪問を断られた。日本を残虐国家、と言える立場ではない

yuu355さんがリツイート | RT

BBC◆Ukraine calls up reservists after Russian deployment bbc.com/news/world-eur… ウクライナは予備役を招集したってことか。

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿