犬歯道場

はしゃげ 弾め 誇れ 満たせ 許せ ほころべ

うなずきマーチ

2005-10-25 22:11:32 | 笑わせろ
21日の誰ピカでたけしさんが、
24日のキスイヤで紳助さんが、
笑いに関するまじめな話をしてましたね。
残るべくして残っている人たちだなぁと思いました。

ツービート復活!?北野新作映画披露にきよしと即興 (夕刊フジ) - goo ニュース
これ生で見たかったなー。
急にツービートとか紳助竜介とかダウンタウンとかがM-1出たらおもしろいのに。
今旬の若手芸人たちとネタで本気勝負。
想像だけでもワクワクする~!
ぜひやっていただきたい。

あ、でも、誰が審査員する???

キスイヤ、大ちゃんお笑い辞める決心してたね。
これからどうするんだろ。
熊ちゃんは今ナルさんとなんかやってるみたいだけど。
つうかえっちゃんは今何やってんだろ。
銀7は詳しくないからわかんないや。

男気スイッチ

2005-10-07 02:29:43 | 笑わせろ
今日の松紳は、紳助教授の恋愛講座でした。
紳助さんがする恋の話には時々泣かされる。

なんかね、あの時あの人もこういう風に思ってくれてたのかなって、
苦しい過去を良い思い出にできそうな気持ちになるのよね。
ダメになっちゃったけど、あの頃確かに愛されてたなーって、思えるのよねぇ。

ちゃんと前を見て進むことができそうな気持ちになったよ。
ありがとう紳助さん。

山崎

2005-09-27 00:52:21 | 笑わせろ
ケイスケさんが芸人を続けてくれるようで一安心。

ケイスケさんとかガレッジセールとかカリカとかカラテカとか、いろんな良い人たちを500円とか300円で見られてたあの頃が懐かしい。
コンビ別れとかピン同士コンビ組んだりとかいろいろやりかたは変わっても、今でも活躍してくれている人たちがたくさんいて、毎週月・火は公園通り劇場に渋谷新人計画見にいってたファンとしては、とても嬉しい。

笑魂投入伝

2005-09-22 00:10:04 | 笑わせろ
今日予約してたこれが届いたので見てるところです。
やっぱりダウンタウンはおもしろいなぁ
おもしろい人は、好き

ガキDVDのこのシリーズ、山崎vsモリマン以外は全部入手なんですが、
果たして持ってないこのひとつは買うべきなのか否か。
むむむ。
松ちゃんが坊主にして初めてテレビ出たのってガキの山崎vsモリマンだっけか?
ニット帽かぶってるけどこりゃ坊主だな?!と思った記憶がある。

敬老の日おめでとう

2005-09-20 02:25:27 | 笑わせろ
今日は『チャーリーとチョコレート工場』を見に行って、その後チハラトークを見てきました。

ティムバートン好きなんですが、この映画もやっぱりわたしにはおもしろかった。
もう1回見たい。DVD化したら買おっと。

チハラトークおもしろかった。
兄弟が相撲とってるの見たのジュニちゃん事故前の円形劇場のトーク以来かな。暗転後に佐田さんと相撲とって格好悪いジュニちゃんがステキでした。やっぱりジュニちゃんはちょっと格好悪い姿がステキだな。
マネージャー交代とのことで、もうあのおもしろすぎるミュージカル見られないのかと思うと残念。。。
会場出たとこで、お客にありがとーっていう罰ゲームしてたセイジさんに握手してもらいました。セイジさんと握手したのジュニちゃんが代車のプジョーで来た草月のトーク以来久々だ。わーい!

セイジさんにそっくりくりの息子くんも見たし、1時間半くらい本屋でいろんな本凝視したし、今日はいいものをたくさん見た1日だったー☆

ルルル

2005-09-14 02:03:24 | 笑わせろ
テレビって、おもしろい。
録画してた『やりすぎコージー』見て大笑い、『考えるヒト』見て大笑い。
『鶴の間』見逃したことが悔やまれる。
さて今からは何を見ようか。

吉本VSバレーボール元全日本メンバー発表 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース
こないだ選挙速報見てたら、どんな漢字かは忘れたけどタムラケンジさんって人が出てて、WACHACHA世代のわたしはどうしてもたむけんを思い出さずにはいられませんでしたよ。
大北くんは今頃どうしているのかしら。

東京ダイナマイト、実力派の新感覚コント爆発 (夕刊フジ) - goo ニュース
このDVD見たいなぁ~。どうしよっかな。

ミュージカル研究会

2005-08-22 22:52:23 | 笑わせろ
わたしは汐留地区に派遣されて働いているので、時々芸能人や著名人を見ます。
今日南海キャンディーズの山ちゃん見ちゃった。キャ。
ハットをかぶって小走りのその姿、かわいすぎるぜ☆と思いながら眺めたよ。
タカアンドトシのタカさん見たときも嬉しかったな。
あべこうじさん見たときも嬉しかったな。
にちょけんの小堀くん見たときはがっつり目が合ったな。

ところで今日はチハラトークでした。
あ~おもしろかったぁー。
涙を流して笑いました。
来月も楽しみー♪

2000年9月からやってるって噂のこのトーク、関東で開催されたのはちゃんと全部行ってます。
大阪でやったのも1回行った。バスツアーのやつ。ジュニアさんが整形前で男前だった頃のやつ。
当時の兄弟のマネージャーさんに「千原兄弟の親戚のフリをして」と言われたことを思い出しますねぇ。
だけどその後「シェイクダウンのエキストラのフリをして」って言われて「どっち?」と思ったなぁ。
懐かしや懐かしや。

たーちん 今 まさに

2005-08-16 22:42:20 | 笑わせろ
ランディーズ中川、27日入籍 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース
渋谷公園通り劇場がなくなった後、代々木辺りでやっていたライブのアンケート、呼んで欲しい芸人は?の欄に友人らと
ランディーズ
と書き続けたらほんとに何度か来てくれたことがあります。もちろん全部見に行きましたよ。
たーちんおめでと!

ところで、結婚報告聞いてすぐ「お子さんは」とか「早くパパに」とか言ってしまう世論が、わたしには怖くて仕方がありません。

お、野球で押してたアッカンべーすが始まりました。見ようっと。
キャ!後藤さんがいる!シェイクダウンファンだったんです。キャァかわいらしい