時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

☆11歳☆

2014-09-01 12:16:30 | コドモ
8月31日、夏休み最後の日。
一日早く、小鞠の誕生日を祝う。

プレゼントもろもろ。

自転車サドルカバー。
便乗して自分のも購入。

 

本一冊。『いい感じの石ころを拾いに』(宮田珠己 著、河出書房新社)
11歳になってもまだまだ石は好きらしい。

秋の宿泊行事に必要なのでプレゼントとはいえないのかもしれないが。
ネットで自分で選んだBIGリュック。
 

こちらはリクエスト品。
サッカーボールも自分で選んだ。


早速使用。



先日出かけ先でみつけて、親子で「可愛い~♪」と声をあげた「ぐるんぱ」☆
抱き心地も最高。


リクエストにより晩御飯はすき焼き。
そして花火。
イチゴの香りは、火をつける前のほうが香っていたような・・・
  

一夜明け、始業式。
「いってきます、ぐるんぱ♪」


11歳になったんだから、あぐらをかくのはそろそろやめたほうがいいよ。
今日のオヤツは4号サイズのケーキです☆