野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

ノイバラ風のバラ

2008-07-09 20:27:24 | 庭のバラ夏

四季咲きノイバラ

二番花が咲いています。朝見たときはかわいく開いていたのに、写そうと来て見たら閉じていました。
ちいさな盆栽ですが、たくさんつぼみがあります。次は開いたところを写してみたいものです。


ローズ リトルビューティ

種から育てた苗を頂いたものです。どんな花が咲くのかなと楽しみにしていたら、ちいさなちいさな一重の花が咲きました。
ノイバラの半分くらいの大きさの花です。とってもキュートです。
夏場もノイバラ風の花が見られるのはうれしいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のバラの芽は | トップ | ミステリーローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (たまねぎ)
2008-07-09 23:26:35
リトルビューティは、可愛いですね。!
ノイバラ風の花がなんとも言えないですね。
夏場も秋も見れるのでしょうか?
あこがれますね。
私は、ノイバラ風の四季咲きを探して「淡雪」
を何とか見つけました。
返信する
うれしいです (のんのん)
2008-07-10 10:54:12
たまねぎさんも、ノイバラ風のバラがお好きなんですね。
リトルビューティのことはよく知らないのです。これから観察してみますね。

淡雪もいいですね~、うちにもありますが、夏にも、秋にも咲いてくれるからうれしいです。
返信する

コメントを投稿

庭のバラ夏」カテゴリの最新記事