野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

HAPPY NEW YEAR

2010-01-01 08:24:38 | 暮らし
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろお世話になりました。
私の庭で一番の思い出は、
はるばる東京からplumさんが遊びに来てくれたことです。
とっても楽しいひと時でした。
ほかにもいろんな方の訪問を受けて、
花にまつわる楽しいお付き合いができたことはうれしいことでした。
今年はどんなサプライズな出来事が待ち受けているでしょう、
わくわくしています。



今年の年賀状は手書きにしてみました。
あわただしい世の中ですが、ささやかに手作りで
心豊かな一年にしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いブッドレアとハマナデシコ | トップ | めじろが香り椿に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (plum)
2010-01-03 21:22:11
おお(涙)、感激です。ありがとうございます。
あまりにも遠いので実現するのはずっと先だと思っていたのですが
トントン拍子に話が進んで、それまではずっと掲示板やメールでお話させていただいていたのんのんさんとじかにお会いできてゆっくりお話できて
お庭の植物もバラものびのび豊かに咲いていて私のとっても忘れられない1日でした。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
うれしかったです (のんのん)
2010-01-04 09:55:36
plumさん、あの時はほんとうにお疲れ様でした。
まさかあんなにトントンと実現するとは、いまでも夢のようです。
やっぱりじかにお会いできるといいですね。
楽しくて時間が足りないくらいでした。これからもまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事