野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

リニューアルしました

2008-07-31 17:26:17 | ホームページ
HPの引越しが終わりました。
新しいURLは、こちらhttp://wwwa.pikara.ne.jp/nonohanagarden/
です。

今度の部屋は狭いので、移すための整理が大変でした。
いつのまにか増えているものですね。
こんなとき、日ごろの整理ができていれば苦労はなかったのに・・・反省。
まだうまくつながらないところもあるかもしれませんが、またよろしくお願いします。


先週剣山に行きました。

ずっと気になっていたタカネバラに会えることがわかったのです。
といっても自生のままではなくて、移し変えられたものですが、それでも剣山のものに違いはないので、見に行ってきました。
そのときの様子をアップしたので、よかったらのぞいてみてくださいね。


フジイバラの花

山頂付近ではまだ咲いていました。
時期的に、花に会えるとは思っていなかったので感激しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディングディ(2) | トップ | ロサ・フェドチェンコアナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホームページ」カテゴリの最新記事