野の花ガーデンblog

野バラが大好きのんのんです。植物と一緒の暮らしを楽しんでいます。

四季咲きバラの

2012-08-29 20:38:52 | 庭のバラ夏
ロビンフッドの花が咲いています。
紅葉がきれいだったので衝動買いしたものの、
どんな花が咲くかちょっと不安でした。



わりと控えめの赤でしたね。
赤いつるバラと聞くとクリムソンランブラーを連想していましたが、
ノイバラに近い感じですね。
親しみが湧きました。
秋の紅葉も楽しみになって、鉢をひとまわり大きくしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実生タカネイバラの実が | トップ | パンパスグラスにミツバチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭のバラ夏」カテゴリの最新記事