小さな花びらのひとりごと

ヒトツボクロ2018

脱マトリョーシカ第二弾

何年か前に新しいルートができたと聞いて

登りに行ってみたら

道が分からなくて

途中撤退した山があり

しっかりとした踏み跡が出来た頃に

また行こうと思ってたのを忘れてたって山に行ってみました

ほんと忘れてました

登山口からモロ急登

絶好調の相棒がみつけました

 

大丈夫かしら

今年の運使い果たしてないかしら

 

揺れるので待ちます

待っても揺れます

 

 

 

もうここで帰りたい・・

こんな急坂だったかな

少し前は若かったから元気だった

などど思いながら

結局山頂まで頑張りました

 

 

来年もこの小さな花を見たくて

この急坂登るんでしょうね

いや

登らせてもらえるように

頑張らなくては

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「野生ラン」カテゴリーもっと見る