くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

こんにちは!

2007-05-17 | Weblog
こんにちは! こんにちは~! 

           こんにちわ~~

街中を歩いていたら 可愛い声が聞こえて来た。

 あれっ!誰の声かな? だれかが私を呼んでいるみたい

   声の聞こえる方向に振り向いて見た。



 「ね~ いっしょに あそぼうよ

   ぼく ずっと ひとりで つまらないんだ」

あれっ どこから来たの

      ひとりであそんでいたの


  「ぼく まいにち ここで あそんでいるんだ

    でも みんな いつも いそがしそうに とおりすぎていくんだ」

  「おじちゃんだけだね ぼくの こえが きこえたの」


おじちゃんの名前は、野の木って言うんだよ ヨロシクね!

それじゃ~ ちょっとだけ遊ぼうか


   「ありがとう 野の木のおじちゃん 

      体が疲れているみたいだね

        御礼に みどりの世界を見せてあげるね」


えっ!ホントに 嬉しいな 

     「目をつむってごらん ほらっ!

     わ~  本当だ。


今日の午後 日差しがとっても気持ち良かったので
           新緑を見ていたら心が癒されました。(笑)

      




     

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田空港東線 | トップ | 高尾山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも癒されマシタ (XX)
2007-05-17 10:24:26

今度 一緒に絵本とか童話とか
ココロが爽やかになるような本を
出版したいですね(笑)

最近は
四角い部屋にばかりいるワタシです

返信する
新緑の中もいいですよ (野の木)
2007-05-19 03:55:27
xxさん こんにちは!
コメントありがとうございます。

絵本とか童話とか
とてもいいですね 
楽しい物語をいつかは・・と思っておりますが
私の物語は、ときどき意味不明で~す。(笑)

xxさんの小説や物語も楽しく拝見しておりますよ
出版されましたらお知らせくださいね
一番に買いに行きます。

>最近は・・・・・
たまには、新緑の部屋を散歩してみてください
ココロがとてもまるくなりますよ。

 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事