くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

日の出と同時に

2011-06-20 | 長距離列車・貨物列車
日曜日の日の出は綺麗でした。

 この日は朝から長い一日が始まった。(6月19日)
  いつものブルートレイン2本の通過と
   いつものJRF貨物の3本の通過と
    空港へは時間的に間に合わなかった?



そしてこの日の午前中は、オートランド秋田にてモトクロスレースの第1戦を見学し
 気がついたら朝からお昼までの間に、2台のカメラで868枚撮影していました。

気温上昇のお昼頃は、連写撮影のカメラ2台がオーバーヒート警告が表示!
 一時はシャッターが切れない状態に(わ~なんだこれ~)
  熱により古いカメラのメモリーも壊れてしまった~(記憶は残っていたので救われました。)

モトクロスの様子は、写真の整理がつき次第載せま~す。

では。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の旅立ち | トップ | オートランド秋田第1戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長距離列車・貨物列車」カテゴリの最新記事