くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

出会いと別れ

2007-05-08 | 花、薔薇 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 山吹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-08 09:59:42
散って尚、桜ですね。
タンポポさんも、ピンク色の絨毯で飾ってもらって嬉しそう~
しかと桜の潔さを見届けました!
返信する
コメントありがとうございます。 (野の木)
2007-05-09 01:15:24
・・・・・・・・さん こんにちは!
花の命は、何とかと申しますが
地上の花と大地の花が
やっとめぐり逢えたと思いましたが
なぜか、嬉しいのか悲しいのか?

返信する
Unknown (murasaki4649)
2007-05-09 04:35:23
あー、すみません!
名前を記入するの、また忘れちゃいました~
返信する
そんな気が(^.^) (野の木です)
2007-05-09 23:56:39
murasaki4649さん こんにちは!
そんな気がしていました

こちらの里山も
黄緑から緑に染まる山々に所々ピンクの
山桜が綺麗でしたよ
春 爛漫ですね。
返信する

コメントを投稿

花、薔薇 」カテゴリの最新記事