くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

冬のANA872便

2010-12-19 | 空港、飛行機
寒い朝は空港へ行ってみよう!
 なんちゃって!いつもの朝の秋田空港は雪景色がお似合いなのだ~

わ~ここに来ると雪の量が多いですね
 綺麗に除雪された空港には雪の山が微かに積み重ねられています。

さ~ていつものANA872便は定刻に離陸の準備完了です。


雪景色にトリトンカラーが似合いますね
今日の朝の気温は、え~と、たしか氷点下? 0度だったか?わ~記憶が無い
 でも外に立っていると寒いですね。

そしてANA機は、坂の上の・・かなと思ったけど 違っていたので
 雪の上の曇っていう感じで撮りました。(笑)


お~何だか雪雲の上を飛んでいるみたいですね
  おっと これは自己満足で~す。


今日は、久しぶりに200mのレンズで撮ってみました
 いつもの駐車場の角からの撮影になりますが、200mのレンズもたまにはいいですね。

やはり寒い雪景色の中は、加速時の雪煙も・・凄いですね 綺麗ですね



朝一番は、空気も澄んでいて とても気持がいいで~す。
 そしてこの離陸時の雪煙も 何とも言えない位 綺麗ですね


今日も元気に大空へ向かって旅立って行きました。

は~い いってらっしゃい~

今日も手袋を忘れたノンキ者でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイング737 | トップ | 朝日のANA872便 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたあ (秋田市民)
2010-12-19 09:20:35
何時も綺麗をありがとうございます。
お陰さまで野の木さんのアドバイス通り
孫は初飛行機大丈夫でした。モノレールも。
式場内を高速ハイハイで随分楽しんでました。
快晴の東京からの帰路は夜景が綺麗で綺麗で
飛行機の旅はプレゼントが毎回一杯ですね。
何かありましたら又聞いて下さいませよ。
どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます。
返信する
良かったですね (野の木)
2010-12-20 02:59:55
秋田市民さん こんにちは!
いつもありがとうございます。

とても素敵な東京旅行でしたね
飛行機から見る夜景も一段と素敵でしたでしょう
私も見てみたかったです。

こちらこそ、また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事