くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

東北TTDその3

2008-09-16 | Weblog
東北TTDを見て来ましたよ!一度に一種多彩といいますか
 一度に同じ名前の ぽ ぽ ぽ ぽ が見れるなんて
   歌の世界でも ぽ ぽ ぽ ぽ がラジオから流れてきましたが

こちらの車の世界は、・・・・そう!ポルシェいろいろで~す。
 こんなミーティングと言うかオフ会と言うか とても楽しいですね。

ポルシェいろいろで~す。
一度に三世代が 並んでいました。

左からポルシェ356  ポルシェ911 そしてポルシェケイマンだ


リアラインもいいですね 

ぽ ぽ ぽ まずは ポルシェ・ケイマンから夢を見ていこうか!


神奈川県より参加されたみたいです。

コクピットも凄いですね ホワイトメーターに太目のステアリング

そしてポルシェ911


こちらのコクピットもいいですね

中央にタコメーター 


このライトのデザインもいいですね

そしてこちらのポルシェは?

こちらは、あのポルシェ・356ですね


この曲線美 いいですね こちらは山形県より参加されたみたいです。


コクピットです。

そしてリアラインです。



そしてポルシェといったらレース仕様ですね。


リアの羽も凄いです。



サイドのオーバーフェンダーも凄いですね

何だかカーグラフィックの本から出てきた感じですね


まだまだあります。


カレラ

そしてこちらは、ポルシェ968です。



ポルシェいろいろでした。

まだ、もう少し つづきます。










 

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北TTDその2 | トップ | 東北TTDその4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
300km (trekker)
2008-09-16 06:19:27
野の木さん、こんにちは。
いいですね、ポルシェ。
空冷の頃のが、個人的には好きです。
300kmまでのメーターが実力を示していますね。
一般道だと、ほんの少ししか針が動かないのですね。

こうしてみると、デザインポリシーが変わりませんね、このメーカーは。
これってよく考えると凄いことですね!
300km出してみたいです。 (野の木)
2008-09-17 02:43:22
trekkerさん こんにちは!
ポルシェもいいですよ
私も空冷の・・特に80年代の930ターボが好きです。いずれはコレクションの1台に?(笑)
水平6気筒のエンジンサウンドはいいですよ
時に高速道のトンネルの中で聞くと
最高ですよ。(笑)
メーターも90年以降は、アナログの下にデジタルでも表示されます。


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事