くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

早春の由利高原鉄道 その2

2016-03-24 | 観光名所
鳥海山は雲で見えませんが
 早春の由利高原鉄道へ行って来ました。2016.03.20

  この間の続きになります。

久しぶりの ゆり鉄さんと緑色の車体に大きな鳥海山が特徴のYR2002号さんの2両編成を見た後は

数分後にやって来る本荘駅行きを待ちます。

 あっ 来ましたよ

前郷駅を出発し やって来ました。

沿線のフキノトウさんのお出迎え


ここは曲沢駅

青のYRー3000型の気動車です。

またまたフキノトウさんに見送られ


ゆり鉄さんは

元気に駆け抜けて行きました。

この後は 沿線をロケハンしながら矢島駅まで行ってみました。

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の新幹線こまちE6系 | トップ | 雨の新幹線こまちE6系 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光名所」カテゴリの最新記事