あざみの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

撮影会・地震など

2017年06月20日 | 日記

 

写真同好会の撮影会。

市内の松ヶ岳・通方面へ車を乗り合わせて行った。

紫陽花の撮影がメインのようだったが、空梅雨の所為で

花の付きが良くなく、ちょっと残念。

しかし、写真を愛する人たちと一緒に無心に撮影する時間は楽しかった。

(↑仲間が紫陽花に霧ぶきしてくれた)

 

午後、義姉夫婦が来た。腎盂炎で40度を超す熱が出て8日間入院したが

もう大丈夫とのこと。

義姉夫婦、義母の月命日の20日に仏壇にお参りによく来る。

私の場合、母や父の月命日はあまり意識していない。

信心深さの差を感じる。

 

妹がワンピースを買って送ってくれた。感謝。

 

夜、11時半ごろ、佐伯市で震度5強の地震。

我が家、皆まだ起きていた。

かなり揺れて時間も長く感じられた。

震度4くらいあったような気がしたけどテレビの発表では

臼杵は震度3とのこと。

「そんなはずはない。あんなに揺れたのに・・・」と

テレビに向かってクレーム。

1週間内にまた地震が起きる可能性があるらしい。

このまま何事もなく終わって欲しい。地震は恐い。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿