★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

悲しいニュースが聞こえてきた日。

2018-08-05 00:41:20 | 悪い日
あ~そういうことかぁ。。。

なんか昔のエントリーにえらいアクセスされまくってるなぁと思ったら。

1日、Rickくんが亡くなられたのね。。。

公式の発表はまだなものの、どうやら自ら命を絶たれた模様。


つかの間の素顔(厳密に言うと素顔に見えるお化粧やった訳ですが)に浮かべたちょっとはにかむような笑顔に、繊細な雰囲気が垣間見えたRickくん。

ここしばらくは心の病を抱えておられたとか。

周りの人達、さぞ悔しく悲しい思いをされてるでしょうね。

もっと何かしてあげられたんじゃないかってね。

とはいえ生きてることが死よりも辛く苦しいってどんな心境なのか、当事者以外にはなかなか理解してあげられないからなぁ。。。

でもなぁ。ご本人にとっての救いって、ほんまにそれしかなかったのかなぁ。。。

遺された側は、きっと永遠に問い続けあかんのやろなぁ。。。


とてもとても残念です。

ご冥福をお祈りします。


P.S.遺書と見られているインスタ投稿読みました。

詩のようなので、細かなニュアンスは読み取れないですが…タイトルのDamballaはブードゥー教の神様だそうで。

世界の創造主であり、弱い立場の守り神であり、また死んだ者の魂をあの世へ連れて行く神でもあるそうです。

自らの水先案内人を願ったのかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿