★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

グダグダした日。

2007-09-27 02:12:04 | 良い日
今日はお仕事ののち、お友達と近所のカフェで3時間ほどグダグダし。
その後ロッテリアに場所を移して2時間ほどグダグダし。
ひたすらグダグダグダグダしたアフタァ5でございました。
楽しかったです♪

さて待ち合わせ前に、本屋さんでちょっぴり立ち読み@月刊テレビジョン♪
サダヲっちが対談してますた♪withサダヲっちに告白した人@サダヲっちの夢の中♪(´∀`*)
おもしろ~い♪目が回るぅ~♪でお馴染みのペーズリー柄のネクタイもといシャツを
お召しのサダヲっち。む~~~オスマシしてかわゆいですっ。(≧∇≦)
エビちゃんに負けてません☆(ののてぃ調べ)
なんやアホみたいな質疑応答が展開されてますが、二人ともかわゆいのでおーるおっけー!
かわゆいって人生得やね♪(゜∀゜)

時代劇か悪役やりたいのかぁ。
悪役はフツーにやれそうですね。
それもてってー的に冷徹で気味が悪くて容赦のない、極悪非道な役ね。
ぜひ観たいです☆
時代劇やると、コミカルになりそうやなぁ。
どうしても見た目がね~。かわゆくなっちゃうやろしね~。
お大名のバカ息子とか?はたまたお百姓さんとか??
それはそれで観たいのなー☆

画像:カフェで食べたシフォンケーキ♪アイスクリームが添えてあって、んまかったー☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿