★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

『薔薇の檻』を聴く

2007-02-21 22:05:27 | 聴く
Gyaoにて25日までタイトルチューン『薔薇の檻』PVが見れます
おもろいわぁ。悲しいけど、おもろいわぁ。
いったい誰が描いてんでしょーねこんな絵。
チラチラ映る傷さんのノドモトが素敵…♪
男の人のノドボトケ大好きなのさぁ♪♪

ちなみに、TheBirthday特集も見れちゃいます
これまたおもろい。
ツアーの意気込みを聞かれて、親知らずの話をするチバさんとか。
さらに親知らずの語源を紐解き、改名を求めるチバさんとか。
インタビュウ中なのに、何かポリポリ音させて食べてるクハラさんとか。
「KIKIthePixy」が好き。チバさんの歌詞が相変わらず摩訶不思議。
レミレドレドシドシソ♪て。なに。


アルバム『薔薇の檻』一言感想~♪

☆失神サーキット~ハートにピットイン
ライブで振付やら手拍子やらがやたら楽しい1曲♪
なので、聴いてるだけでもれなく楽しい☆

☆プールサイド・ビーチサイド
傷さんの声が色っぽか~♪「ハ~イ♪オッオ~♪」ってとことか好き♪
海行きたくなるね。水着持ってへんけどね。

☆砂の城
防波堤に打ち寄せられてるでしかし!いったいこの2人に何があってん!?って言う。
「波が襲う場所でしか愛は築けない」って歌詞になんか、おぉ…!ってなりました。

☆カシオペア
さわやか系の好青年(ただし時代錯誤)が思い浮かびます。

☆薔薇の檻
何遍も言うて申し訳ないですけど、おもろい☆
ねんけどねー!うっかりしてると泣けるんですよこれが…!油断禁物です!
あとテッドさんのコーラスがもう素晴らしすぎる☆

☆青春野郎
「きゅーんと来た♪」連呼にきゅーんと来るっす☆

☆世界の終わりという名のラブソング
「24時間守りぬきたい」とか現実に言われたら間違いなく頭おかしいこいつって
なるけど傷さんが言うとなんて素敵なの☆とかなるののてぃは頭おかしいですか。

☆フユノホタル
これは名曲やと思います~♪マヂで♪♪
ライブで唄ってるアイドル風傷さんをもっかい観たいなぁ☆
ワンマンでやってくれるかなぁ?

☆愛の旅人
ドナドナか?スカボロ~フェアか?みたいな。
唄ってるの、どなたなんでしょう??

☆遠藤中学番長男小唄~登校編~
ものっそいトートツな楽曲。シークレットトラック的な感じですかね。嫌いじゃない♪
これは、ヒザシさんなんかな?
パクリドコロがとっても馴染み深く感じるのですが、もしかして結構年近い?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったんけー!!!! (もも彦)
2007-02-21 23:59:03
私買うてない。。涙
そして10日ごめん。ほんまにごめん。

早よ買いにいかなあかん。。
返信する

コメントを投稿