★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

ポカポカ続行中の日。

2011-02-24 01:20:22 | 普通の日
どんだけ使い回すんだ@いわき兄弟。


なんかー、今週あったかいですね。

ポカポカ日和つづきですね。

著しく勤労意欲を削がれますね。

まぁ年度末でそんなこと言ってらんないですけどね。

もりもり働きますけどね。


そういや最近うちの外商に新入社員くんが入ったんですが、

恐ろしく仕事の覚えがよろしくないらしく。

外商の人達がイラついてて怖い。。。

ただでさえ忙しい時期やからねぇ。。。

でも、根気よく新人を育てることも会社にとって大事なことのはず。

うちの外商、今まで中堅採用ばっかでやってきはったから、

そういう苦労ってしてはらへんのよね。

ここは一つ、社会人を育てる勉強やと思って、

あんましカリカリせんと、つきあったげてほすぃなぁ。

…なんて仕事上直接関わりのない立場やから言えるんですけどー。

傍から見てても、かなりすっとこどっこいなことやらかしてはるからなぁ。。。


あ、コイケせんせ、3月から新しいCMが始まるんやってー。

なんと西田師匠投入!(゜ロ゜屮)屮

大丈夫ですか?サダヲっち&師匠って、ちょっと濃ゆすぎやしませんか??


本日の1枚:パパといっしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿