★桃源深更深★~paradise into deep~

路は桃源に入りて深くして更に深し♪

初七日。

2010-05-31 22:29:14 | 普通の日
とその前に、永岡くんお誕生日おめでと~~~♪♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

実り多き、たわわな壱年になりますように☆

ごめんしてね、なんやこんなタイトルのエントリーであれして。

どこのどなたさんかは、また後日ご紹介させていただきませう。


さて先日、うちの祖母が満93歳にて大往生を遂げまして。

今日は初七日なのす。

身内を亡くすというのはやっぱりとても寂しいものですが、

歳も歳やったし、天寿を全うした末のお迎えやったと思うので、

まぁ家族みんな、割と穏やかに粛々と受け入れられたかなという感じです。

こういうのはどうしたって順番で、いずれ巡ってくるもんやからね。

(と分かってはいても、やっぱり寂しいのですけれど。)


祖母には今までたくさんたくさん可愛がってもらいますた。

深い感謝の気持ちと共に、冥福を祈りたいと思います。


そんなこんなでなんやかやしてる間に、色々書きたいことや気になることなどが山盛りこ。

ぼちぼち吐き出すとして、とりあえず本日のオモシロイチバンニュウス。


スズキさんがバカボンのパパて!良々がバカボンて!≧∇≦


スズキさん、今年はずいぶん役者業に精出してますねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿