大きな木の下で

日常色々な出来事(家事、食事、子育て、仕事、好きなこと、夢)
通してワクワクする気持ちを大切に

★新しい友達★

2013-01-05 00:35:38 | 子供たちのこと

くうちゃんが3月に天国に旅立ってからというもの動物の死に目にあったという

経験は子供たちにとってとても大きい体験だったのでしょう。。

しゅうしゅうもくうちゃんが亡くなっていた姿を今でもこうだった・・というときがあります

かといって猫や犬を飼う。。というのは働いているとなかなか大変だったりします

散歩やえさの管理や。。

でも生き物を飼いたい気持ちがとても強かったし慣れない学校から帰ってきて

可愛い生き物が迎えてくれると癒されるだろうなという気持ちもあり・・

責任をもってお世話をすることを約束したうえでインコを飼うことになりました

ペットショップで一目ぼれしたぴーちゃんです

 これからもよろしくね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。