のんのつれづれなるままに

  ~ 上原正敏さん勝手にふぁん倶楽部 ~

「たった2人でプレ青薔薇」レポ

2018年12月19日 | コンサート

題して「たった2人で・・・プレ青薔薇海賊団」上様&北様のサロンコンサートを聴いて参りました

至る所に「青薔薇海賊団」のチラシが!

青薔薇海賊団は、テノール3人+美女演奏家3人=6人なんです。

その、6人分を2人でやっちゃおう!・・・っていうコンサート。

楽しくない筈がありませんw

型に捕われない自由な空間。お客様も楽しむ気満々!

ブラボーの嵐!

上様がひとりで挑む「青薔薇名物・アラウンド・ザ・ワールド」15分間の超~大作!

楽しかったぁ~

本当にありがとうございました!

 

・・・実は私、ちょっと情緒不安定で居りまして・・・

「私が上様ファンでいる事が 上様にとって不利益になるのではないか?」と、落ち込んでおりました。

私が「きゃ~きゃ~」下品に騒ぐことで、上様の品格を貶めているのではないか…?って。。。

 

でも、上様&北様のステージを観て…

私の存在が上様に与える影響なんて考えは、おこがましい事だということに気が付きました。笑笑

 

前回、上様の声が特別素晴らしかった…と記したのですが、それは聞き手の心持ちが違うからだったのです。

「上様の歌は、いつも変わらず美しかった!」

ってコト

緊張感のあるステージも、心を開放してくれるステージも どちらも素敵!

ん~ 上様って、奥が深い!笑 

青薔薇海賊団DVD&CD 絶賛発売中!

次回の青薔薇海賊団「新春スペシャルコンサート」は、2019年1月6日(日)14:00~浜離宮朝日ホールです♪

グローバル ユース ビューロー社の皆様に感謝!

 

ジャンル:
きいてきいて
コメント   この記事についてブログを書く
« ゴディアーモ!レポ | トップ | 「テノール・リサイタル」レポ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事