のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

夏!!

2019年08月04日 | のんのんびより

遅い梅雨明けの後は、連日暑い日が続きますね。

外に出るのもおっくうになってしまいますが、頑張って外に出ると

夏らしい景色が広がっています。

皆さんも熱中症に気を付けて、夏をお楽しみください(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (BROOK)
2019-08-06 20:59:27
梅雨明けしたものの、あまりの暑さにどこにも出かける気が起きず…。
少しは涼しくなってくれるとありがたいのですが。
確かに… (TAKA)
2019-08-06 22:53:09
暑すぎて出かけるのにも気合がいりますよね。でも川辺とか気持ちよさそうですよね。あと森の中は涼しいのでいいですよね

コメントを投稿