よろずや・おすすめ商品

便利な商品、健康器具その他お勧め商品を紹介しています。

幼稚園の親子遠足

2010-05-23 | 日記
まずは遠足出発前の様子
と~っても楽しみにしていた遠足、嬉しそう
家を出ると・・・ありゃ、小雨
天気予報では午前中はもちそうだったけど、
一応傘を持って出掛けました。

隣の駅で集合し、貸切の電車で目的地に向かいます。
隣に座っているのは、のどかがちょっと気になる女の子
と~ちゃんはあっち行って、ということで少し離れて見ていました。
のどかの好み、分かりましたよ~
おとなしくてかわいい子。
人を好きになるってのはいいことです

駅に到着し、バスに乗り換えました
1クラスに1台のバス、結構車内はいっぱいです。
そしていよいよ到着~

入口前ではマスコットキャラのランドドッグ君がお出迎え。
少しびびってますね
そう、のどかが言っていた「うらないランド」の正体は
「よみうりランド」だったのでした~
「よみうり」が、なんで「売らない」になるのかは分かりませんが
なんといっても晴れ男ですから、雨は移動中にやんでいました
中に入って記念撮影をしたら、後は自由行動。

幼稚園では車椅子を使っていないのどか、
周りのお友達もものめずらしそうに見ていました
早速走り回ります。
楽しそうですね~
次回は後半、アトラクションに乗りますよ~
ポチポチッと応援クリックお願いします
      ↓         ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (キッツCat)
2010-05-23 19:33:35
のどかさん、うふふだね(^^)v
とっても楽しそー☆
返信する
>キッツCatさん (と~ちゃん)
2010-05-24 18:18:08
天気もどうにかもって、
楽しく過ごすことができました~
いつものことですが・・・
へなちょこなところもまたお見せします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。