nonnon

色々なモノ ツクッテいます

『4時』。( 納品しました: コトモノマルシェ横浜店)

2017-04-19 20:31:29 | 
大抵眠るのが2時3時頃で、7時頃に起きるため
『4時』というのは夕方の1回しか見ないはずなのですが(5、6時はハタと目が覚めて見ることがあるのです〜)、
また4時か!!(@_@)☆
と思うほどになんだかバタバタな日々を過ごしていました(^-^;

老犬テッチャンがちょっと調子が悪かったこともあるのですが、なんとか持ち直しましたU*ェ*U☆

その間に横浜コトモノマルシェさまに納品させて頂いたのですが、書くのをすっかり忘れていました<(_ _*)>
で、今週も明日また発送させて頂く予定です☆
画像は先週の納品モノのピアス(イヤリング)です。
新型です☆
蕾のような形にしたモノが3ツ下がっています♪
置いた状態より、持ち上げて見ていただいた方が耳につけた様子がよく分かりますので、
気になるよ〜の有り難い方は<(_ _*)>お気軽に手に取って見て下さいね♪
お店は横浜ジョイナスさまの地下1階、キルフェボンさまのお隣です☆
ケーキヽ(・∀・)ノ
な方もチラリと足を運んで頂けましたら幸いです<(_ _*)>


ちなみに現在シャトーダベイユ ルクアイーレ店さんにて開催中のイベントにも同型を納品させて頂いています〜……
これも書いていませんでしたが、先週の土曜日に少し納品させて頂きました☆
こちらも今週末再度納品させて頂く予定です<(_ _*)>
画像のモノ(便宜上納品書の名前はミツボミと書いてます。相変わらず名前にお洒落感ゼロです(笑)(^∀^;)は色や色の組み合わせはホントに色々で、同じモノは常々ないのですが、
良いと思って頂けるモノを各お店さまにお届け出来ていましたらツクリテとして本当に幸いです(’-’*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の塊。( イベント: コトモ... | トップ | 腕で咲く。( 納品します: シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿