nonnon

色々なモノ ツクッテいます

好きなことと。(納品しました:横浜コトモノマルシェ)

2017-08-06 23:22:19 | 
横浜コトモノマルシェさまに納品させて頂きました☆
こちらにもひさびさにキラリシリーズをお届けしました。
あとはちょこちょこと欠けていた色や型の追加と♪
キラリも含めてかなりカラフル~になっているかと思いますので、
横浜駅付近に行くよ~ヽ(・∀・)ノ
の方がいらっしゃいましたら、
チラリと横浜JOINUSさまの地下1階にありますコトモノマルシェさまに涼みがてらお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>
暑いのでお気を付けて~
大阪は今日37.4℃だったそうでビックリです☆
大阪は熱があるのか(@_@)!!


最近ツクルことや仕事のこと、周りのことに勝手に振り回されて
ちょっと珍しく良くも悪くもグルグル色々考えていました。

友人に話を聞いてもらったり、一緒にモヤモヤしたりで浮上~
っというかお恥ずかしながら元々
悩みごとがないのが悩みです~
というような頭の軽い人間なので(^∀^;頭が軽くなっての浮上です(笑)

まぁ……考えてる暇があれば、とりあえず今目の前のことと向き合って手を動かした方が建設的だな~と☆

……でもでもそれでは変わりがないので、
手を動かしつつ頭もしっかり使おうと思います(^∀^;

久々に移動時間+電車の待合室の1日で本を読み終わりました♪
『天盆』王城夕紀著
←疾走感があるので先へ先へと読みやすいのですし、素直に面白いです。
ちょうど『好きなことと向き合う時に大切なことは何か』というようなことも書いてあったので、
(当たり前のことなので勿論気付いてはいるのですが、
時折見えなくなっている、もしくは余白がなくなっているんですよね( ̄~ ̄;))
うんうん。と思いながら、時に胸に詰まりながら読みました。
歴史ファンタジーなので、好き嫌いはあるかもです
&いつも内容が全く分からない本の紹介になりますが(笑)、気になるよ~の方は是非♪
あ☆将棋の藤井さんを何となく思い出す本です~←余計に分かりにくいかな~(^-^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラリ。(納品します:シャト... | トップ | 安易。(納品しました:シャト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (かなこ)
2017-08-08 22:02:49
かなこです~今日久しぶりに梅田へいく機会があり、ルクアイーレ内のシャトーダベイユさんへお邪魔して実はイヤリングを購入させていただきました(* ̄ー ̄)黄色いお花とパールのついたイヤリングです。いつもブログを見ていて、また出会いたいー!と思っていたので嬉しいです(*^^*)これからもコッソリではありますが応援しています♪
Re:お久しぶりです (nonnon)
2017-08-09 20:31:17
かなこさま

わ~~~(*´ω`*)かなこさん♪
お久しぶりです☆お元気そうで何よりです~
コメント嬉しいです~ありがとうございます(^人^)

そして☆
シャトーさんに足を運んで下さった上、ご購入下さったとのこと、
本当にありがとうございます<(_ _*)>
すでに色々持っていて下さるので(ありがとうございます<(_ _*)>)、
欲しいと思って頂けるモノがあって良かったです~
黄色のお花のパール……お顔を覚えていますので頭の中で身に付けたところが想像できました♪
黄色似合っていらっしゃいます(’-’*)♪♪

いつも温かい応援コメントをありがとうございます<(_ _*)>
とてもとても制作の糧になります☆

毎日暑いですがどうぞ体調に気を付けて素敵な夏をお過ごし下さいね♪

この度は本当にありがとうございました<(_ _*)>

コメントを投稿