毎日の出来事☆彡

結婚して実家から遠く離れた愛知県に住んで3年。いろんな事がありました。日常生活の些細な事もブログで書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

むなしさ・・・・・・

2008-03-31 22:44:54 | 治療日記
低温期6日目    36、32℃

昨日まで体温が36、5度くらいあってルトラール服用してたせいなのかちょっと低温期にしては高めでした。
昨日バイト先のお店に以前妊娠する前まで勤めてた同じ職場だったコが食べに来て久しぶりに会えて嬉しかったのですが、私が妊娠した頃にそのコは出産して私としてはとっても羨ましかったのが脳裏に甦ってきました。
そして昨日もう一人赤ちゃんを抱っこしてました。そう、2人目を出産してました。
今年の8月で流産してから3年になります。その間私は全く進歩がなく、知り合いは2人目の子育て真っ最中というのを目の前に見てしまうと虚しさでいっぱいになりました。
「絶対私も赤ちゃんできる!!」
と心の奥では信じてますがやっぱり辛いですね。。。。。。
辛い時は無理に笑顔じゃなくてもいいかな、、、、、、、


仲間がいっぱい!!勇気付けられます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« リセット | トップ | ちょっと体質改善 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2008-04-01 09:12:58
それは辛いですね・・・
構えている場合はいいんだけど、友達に偶然会って子供がいたとか、出産間近とかってわかったら、なんてコメントしていいかわからなくなるの
とっさに言葉が出てこないっていうか、なんで自分は・・・って思っちゃうしね

私たちにもきっとベビちゃんは来てくれると思うけど、辛い時は旦那に愚痴ったり、泣いたりしてスッキリするのもいいと思うよ
私は最近落ち込みがひどいことはあんまりなくなったけど、たまにはそうやってスッキリしてるよ
まりんちゃんへ (のんの)
2008-04-02 15:42:07
旦那には何か妊娠のコトに関してあまり言いたくないんだぁ
やっぱり、この辛さって女性じゃないと分からないコトだし、それに心配かけたくないっていう気持ちが一番大きいかな。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治療日記」カテゴリの最新記事