毎日の出来事☆彡

結婚して実家から遠く離れた愛知県に住んで3年。いろんな事がありました。日常生活の些細な事もブログで書きたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リセット

2008-03-26 22:23:44 | 治療日記
低温期1日目   36、51℃

今回はルトラールを服用したのにもかかわらず、グンと上がってくれない高温期でした。
ホントにいつまで続くのかなぁって最近精神的にも疲れが出てきました。
先週東京からお友達が遊びに来てたんですが、そのお友達は結婚7年目なんですが、最近になって子供が欲しいと思うようになったみたいで、病院でいろいろ検査したみたいなんですが、排卵する月と排卵しない月があるみたいだと言われようでした。そして先生に言われた事は「いくらタイミングがバッチリで身体も全く問題ないヒトでも18パーセントしか妊娠しないんだよ」ということでした。
確かに人間という生き物は妊娠しにくい生き物とは聞いていたんですが、この話を聞いて私の身体なんか18パーセントどころじゃないなぁ、きっと1パーセントくらいしか妊娠の確率がないんじゃなかなぁってつい思ってしまいました
でもたとえ1パーセントだったとしても可能な限り頑張るしかないですよね。。。。。。さぁ気持ち入れ替えて頑張るか


仲間がいっぱい!!勇気付けられます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ





コメント   この記事についてブログを書く
« 診察 | トップ | むなしさ・・・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

治療日記」カテゴリの最新記事